日 々 の 記 録

アラサー#日々感じたことを徒然と...

ゼ ロ に 戻 っ た 日

関係を解消しました。

親友がタイムリーに話を聞いてくれて良かった。

本当にありがとう🕊️

 

これからしばらくは寝る前にこのブログを更新しようと思う🥦

寝る前にもやもやのループに入ることを避けたい。

 

今の出来事にも意味がある。

私はホッとした関係を築きたい

私らしくいれる人の隣にいたい

なのに現実は反対方向のところにいたら、どんどん苦しくなる。私には望むところと違うよって、今のまま突き進まないでとのメッセージだったのかもね。

 

明日の朝はお気に入りのお茶を飲む

やりたいヘアスタイルとネイルデザインを決める

手帳タイムを取る

 

きっと大丈夫。 

kenjiさんのvoicy聴きながら寝ます。

おやすみなさい🫧