日 々 の 記 録

アラサー#日々感じたことを徒然と...

▶自分に集中する

よく聞く自分に集中する、これが私には結構難しいことだったりする。

 

昨日帰り道に大泣きしたことも、恐らく取越苦労だった。自分が感じてることが現実で現れるとするなら、こんな不安や苦しい気持ちばかり感じているのは嫌。

 

でも相手が悪いわけではなくて、相手の態度を通して自分が自分に対してどう扱ってるのかを見せつけられる感覚のが正しいかもしれない。

 

◎彼が冷たい→私が私に冷たい

◎彼が話を聞いてくれない→私が私の話を聞いてない

◎彼が認めてくれない→私が私を認めてない

 

彼彼なってる時点でおかしい

私は誰の人生を生きてるのかって

 

こうやって書くと冷静になれるけど、渦中にいるとなかなか難しいもの💭

だからこうやって冷静に見れるのは大切な機会。

気づけてよかった。

 

夜は嫌いだから早く寝よう🫧

明日と明後日、リラックスして過ごそう🌿

一週間お疲れ様でした✨